<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お空にベビーマッサージ(5月)

5月16日(火)

今日はベビーの日

 

月に一度のベビーマッサージの日でした。

参加してくれたのは4組の親子さん

 

ママのわらべうたに合わせて気持ち良さそうに

マッサージをしてもらっていましたよ〜ニコッ

途中で「お腹空いた〜!!」「眠たい〜」と泣き出してしまう

babyちゃんの姿も見られましたが、子どもさんに合わせながら

参加してくれました♪

 

やってあげたいママの気持ちと、今はイヤ〜というbabyちゃんの気持ちひらめき

色んな気持ちとタイミングがあって当たり前〜!!

お空にでは毎月ベビーマッサージを開催しているので、ぜひ また

参加してくださいねぇ〜!!

初めての方が優先にはなりますが当日に空きがあれば2回目以降の方も

ご参加いただけます♪

 

Posted by netyao at 13:06 | お空に | -

Categories

Bookmarks